アクセスカウンタ

音楽の足音

プロフィール

ブログ名
音楽の足音
ブログ紹介
アニメ好き・漫画好き・声優好き
正真正銘の社会人ヲタですwww

9割方、二次元のことしか書いてないです。←
……あー、生まれてくる次元間違えた…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく
昨日、母さんとコンビニでジャンプ読んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 19:27
新現実 新しい何かが待ってる
先輩とBASARAの話してたんだけどねー、『武田信玄』の名前が互いに出てこなくてさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:24
君の手の平が触れる度に 溢る 想い
仕事終わりにブックオフに漫画売りに行ってきやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/16 23:40
人指し指で指し示すのは未来
久々に残業ですた。。。疲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 20:51
つららの様に刺さった 誰かの笑い声が融けて 春が息吹く
会社の送別会行ってきやしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:25
いつもより少し良い目覚めだった
ようつべでベボベの公式動画見てたんだけどよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 16:55
何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
熱帯雨林でアンソロ買ったんで(←)コンビニ寄ったついでにジャンプ立ち読み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 01:15
踊り続けるふたり 拍手は聞こえない
今日からレッツパーリー始まったねィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 01:09
君色の舞う街に デスとラヴが渦巻き
明日からBASARAが始まるわけだがー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 20:08
デスとラヴ渦巻く夜に それはそれは、最高のダンス
昨日から若干テンションおかしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 19:42
踊るふたりを街が見てる
昨日の日記、病みすぎ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 18:21
ラストダンス ふたりは踊る それはそれは、最高のダンス
※今日はすごい鬱な内容よ。  明るい話題なんてひとつもないよ。  誰も得しないよ。← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 16:08
言葉のいらない距離で 黒髪が舞い踊って、いま
会社の先輩3人とご飯食べに行ってボーリング行ってきたどー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 23:31
一枚羽織った季節に 街中が乱舞る
どうしよう、ベボベが好きすぎてたまらない…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 18:18
ラストダンス ふたりは踊る 廻る、廻る 今夜は長い
ラストダンス ふたりは踊る 廻る、廻る 今夜は長い 昼から家族で買い物行きやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:51
俺は今、生きている 君色の夜に
俺は今、生きている 君色の夜に 今日は先輩とデートしてきやしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 00:39
見つめてた あなたが檸檬を見上げるのを
ちょっと前にベボベのアルバムを2枚借りたんだけど、これがもうね最ッ高にいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 18:10
死んでも忘れない気がしてる 死にそうな程潤んだ目を
昨日mixiに『土方のフィギュアがかっこよすぎて腹が痛い』って書いたら、ちあきに『これは腹が痛くなるわ』ってコメがありーの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 18:58
街が今夜を着飾っていく また会える そんな嘘まで
街が今夜を着飾っていく また会える そんな嘘まで 昼から録画してた戦国BASARAを見とりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 14:11
ラストダンス 足を踏みながら 廻る、廻る ふたりの世界
今日は最悪な日だったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 18:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

音楽の足音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる